ご利用案内

■使用期間

6日間(水ー月)を基本とし、火曜日は休廊です。


■使用時間

11:00 ~ 17:00


■使用料金

6日間・・・50,000円   (学割20%OFF 6日間・・・40,000円)

  ※料金は税込です。

  ※学生の方は申込時に学生証の提示をお願い致します。

  ※作品の販売、及びその価格はご随意です。展示作品が売買された場合の手数料は不要です。


■お申し込み・お支払方法

・お電話またはご来廊の上、ご希望の日時をご連絡ください。

・ギャラリー見学後、問題がなければ申込書にご記入の上、

 使用日の1ヶ月前までに申込金(使用料金全額)を添えてお申し込みください。

・申込書は当ギャラリーにお越し頂き、ご契約の際にお渡し致します。

・学生の方は学生証の提示をお願い致します。

※お申し込み後に使用者様のご都合で解約または、会期30日以内に解約された場合、

お申込金の払い戻しは致しませんのでご了承ください。

■スペース

天井高:2840mm 壁色:白

■備品

・ピクチャーレール:30本 (許容荷重:レール1本あたり30kg) ・スポット照明:30個  ・台車1台

■展示方法・備品について

・壁掛けの展示は備え付けのピクチャーワイヤーで設置してください。

・ピクチャーレール(壁付け)の許容荷重はレール1本あたり30kgまでです。

・床面のテープの使用、壁・床での直接ペイントは禁止です。

・展示備品の持ち込みは自由です。

  《使用可》  虫ピン、タッカー、マスキングテープ

  《使用不可》 画鋲、ネジ釘、両面テープ、ガムテープ


■DM・案内状について

・DM(ダイレクトメール)、案内状、ポスター等はご利用者様でご用意ください。

・当ギャラリーにも設置・配布させていただきますので、是非ご提供ください。

■搬入・搬出について

・搬入は会期初日(水曜日)の9:00、搬出は最終日(月曜日)の18:00までの間でお願い致します。

 ギャラリーの一般時間は 11:00~17:00 です。

・搬出入の際、壁や床などにキズを付けないようご注意ください。

・梱包材などの保管につきましては、保管スペースがあります。ご利用の際は事前にお声かけください。

・搬出入に伴う廃材、ゴミなどはお持ち帰りください。


■販売について

・作品の販売は自由です。手数料は頂きません。

・作品売買で起こったトラブルや展示品の盗難・破損についてギャラリーでは一切責任を負えません。ご了承ください。

・飲食物の販売はお断りさせて頂いております。

※上記以外に質問がございましたらお気軽にご相談ください。


■作品管理

・会期中の展示物、販売物などの取り扱いには十分注意致しますが、保安管理はご利用者様にてお願い致します。

・また、当ギャラリーはご利用者様の在廊を問いません。

 ただし在廊されない場合も作品管理、保全はご利用者様の責任で行ってください。

・盗難、事故などの損害につきまして、当ギャラリーではその責任を一切負いません。

■注意事項

・当ギャラリーは全面禁煙です。

・ご利用の際は、他に迷惑を及ぼすほどの騒音はたてないでください。

・会期中の展示物、販売物などの取り扱いには十分注意致しますが、保安管理はご利用者様にてお願い致します。

・汚損、盗難、火災などの不慮の災害の場合はその責を負いかねますのであらかじめご了承ください。

・ギャラリー内設備、什器備品を損傷・紛失された場合には実費にて補償していただきます。

・会期中の展示物・貴重品の管理はご利用者様の責任にてお願いします。

 展示品の盗難・破損などのトラブルについて当ギャラリーでは一切責任を負えません。